スペンス乳腺尾部も開発して気持ちよくなりたい【おっぱいのGスポット】

「スペンス乳腺尾部」という言葉を初めて聞きました。

わたしは波多野結衣さんがされているように台の上に両手を拘束されると感じやすくなってしまうのですが、

とっても気持ちよさそうです。

男性にもあるスポットみたいで、開発している男性もいると聞きます。

今までしらなかったのですが、とっても感度が高い場所みたいです。

恥ずかしながらわたしはあまり大きくないので、下乳といってもどこまでが下乳なのか?

と思ってしまうのですが、おっぱいの横から下乳までの部分にスペンス乳腺尾部という部分があるみたいです。

スペンス乳腺尾部はおっぱいのGスポットとも言われているみたいで

OGスポットと呼ぶと、OGスポット事態はおっぱいの横のワキの下の方にあるみたいですけど、おっぱいの性感帯はそこから下乳までが感じるみたいです。

わたしもこれを知ってから寝るときとかお風呂のときとかゆさゆさ、プルプル(ならないけど)してみるようにしていたら、ちょっと気持ちイイかも❤(ӦvӦ。)

と感じられるかもと思えるようになってきたので、ちょくちょく触っていってみようかな

と思っています。

ここを刺激すると巨乳効果もある!

というみたいですけど、わたしは半分あきらめているので、気持ちよくなればそれでいいかなと思っています。

気持ちよくなるには慣れも必要みたいで、アナルの気持ちよさにも似ているのでわたしにもあっているかも。

おっぱいの横とか下とかを軽くさわって、ゾクッとかビクッとかいう

場所がたしかにありそうなので、頑張ります。

でも、調教のときとかに優しく触ってもらえると開発が進みそうですね。

スペンス乳腺開発クリニック 波多野結衣

スペンス乳腺開発クリニック 波多野結衣

を参考におっぱい性感の開発がんばります。