内緒の拡張調教をしていました。

最近はスペードプラグ♠が気に入りすぎて

拡張があまり進んでいませんでした。

このまえ♠プラグのLを入れたのは1週間くらいまえだったか

久しぶりに入れてみることにしました。

全部入れられたらいいんですけど、

と思って

ボスシリコンストッパーⅤ(5.5cm)

エイナスストッパー4(6cm)

スペードプラグ♠L(6.2cm)

ボスシリコンストッパーⅥ(6.5cm)

をクリアしました。

スペードプラグ♠LとボスⅥは気楽に入れられる感じではなく

和式ウンチの格好になって両手で押し込まないと入れられません。

ボスⅥは特に、ある程度アナルを自力で開いてからプラグの頭を入れないとぜんぜん入らないので、入れ方を忘れるといくらプラグを押し付けても入らないのです。

でも入るときは「やっと、入るかも?」

という期待と、グリグリとアナルの壁をえぐりながら入ってくる気持ちよさに全身がブルブルしてしまいました。

ここまでくると

アラブ3L

が入るようになってしまうんです。

はじめは怖かったけど、今日は入れるのは大丈夫でした。

頭を入れたあとに、床に立てて馬乗りになると行き止まりのところまで入って、

動かせないのに止まっているだけで、全身トリハダでブルブルしてくる。

抜くときは頭がアナルの入り口(出口?)に引っかかって

あ~~~~~~~~

って絶叫してしまいました。

エイナスストッパー4が入ったらアラブ3Lという流れはみんなに経験してもらいたいです。

エイナスストッパー4は

アナル拡張を始めたころは思いもしなかった大きなディルドーですが、6cmのプラグが入ると道具のバリュエーションが増えて楽しくなります。

ここまで拡げるとウンチ漏れる?

と心配になってしまいますけど、そんなことは今までありませんでした。

普段はきゅっと締まって可愛いアナルちゃんですよ。

この先、せっかく拡張した流れで普段入らなかったオモチャに挑戦してみました。

詳しくはオモチャの購入に協力してくださったご主人様への報告ページでご報告です。

(パスワードは以前お知らせしたものと同じです。)

お忘れになったご主人様はツイッターのDMでちはるに聞いてくださいね。

ご主人様への報告ページ