人間便器というシチュエーションに憧れます。ご主人様になってくれる方いますか?


こういう動画をみているとうらやましいな~
と思ってしまうことがあります。

人間便器

とか

究極の男尊女○の世界シリーズ復活スペシャル 晶エリーの人間便器

みたいな動画

ヘンタイ調教をうけているわたしでも実はおしっこは自分のしか飲まされたことがなくて、こんな動画のように無理やりたくさんのおしっこを飲まされたら、堕ちた自分に酔ってしまうと妄想することもけっこうあります。

ご調教のときには私の体調を気にしてくれているのだと思いますが、

まだ、主従という関係ではなく、頼んで調教してもらっているような関係ではそこまではできないという考えというお話を聞かせてもらったことがあります。

わたしも早く信頼できるご主人様にを委ねて

ご聖水、精子さまをカラダに入れられるになりたいと思います。

(う◯ちは考えたことがないので、できればそういった性向がない人ならいいなと思います。)

ちはるのブログを読んでくださっている方たちは立派なヘンタイさんが多いと思いますので、このページをきっかけに専属でご主人様になっていただける方と出会えるといいな~と妄想したりしています。

アナル拡張をしているヘンタイですが、

調教の入り口しかされたことがなくて、

専属のご主人様に調教されたこともないので、

ドキドキしてしまうのですが、

こんなちはるをりっぱなヘンタイ奴隷としてかわいがってくれる人いないかな(^o^)

気長に探したいと思いますので、もし

「ちょっとは面倒みてもいいかな」と思う神様のような方がいましたら

◆ご主人様の呼び方

◆お住まい(ざっくりとした住所)

◆年齢(30代前半とかでも)

◆お仕事(だいたいでも)

◆既婚/未婚

◆M女にしたい調教内容、得意な調教内容、興味のある調教内容

◆調教の経験

◆性病について

◆SMをするときに注意すること

◆奴隷に望むこと

(◆よかったらツイッターでの名前を教えてもらえるとわかりやすいです。)

などを下のお問合わせに書いていただけるとうれしいです。

気になる方がいましたら、連絡とらせていただくかもしれませんので、よろしくお願いします。

たくさんのメールありがとうございました。

ステキなご主人様に会えそうな予感がします。

募集は終了しました